Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2011.04.30 BBテニス大会に参加!

 この日はたまに参加させて頂いていますBBテニス企画さんの大会に男子ダブルス、ミックスダブルスで参加してきました。
ちょっとうる覚えですが、たぶん賞品はもって返れたと思います(笑)
 いつもは個別でいろんな草ト―に出てますが、何ペアかまとまってエントリーした初めての大会です^-^
ただのダブルス個人戦もでも日頃練習しているメンバーで出場すると良いものです!何より応援が心強い!!!!

f:id:Q-ton:20110430161344j:plain


男子ダブルス優勝ペア!!ほら、みるからに強そうでしょ(笑)確か僕はこのペアに準決勝で負けました~~~。

f:id:Q-ton:20110430161819j:plain



f:id:Q-ton:20110430162308j:plain



ほら~~見て下さい!この応援に定評のあるメンバー(笑)



f:id:Q-ton:20110430163421j:plain



あ、ちゃんと優勝したみたいです(笑) 


皆様もぜひQ-tonで練習してみませんか?