Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2011.12.04 対抗戦 (Charle's Wain様)

さて、そんなに頻繁ではないですが、サークル同士で対抗戦をしています。

この日は、サークル対抗第2戦 「Charle's Wain」様とです。


え??Charle's Wain様ですよ・・・

完全に名前負けです!なんてオシャンティーな名前・・・・・・!


うちなんて・・Q-tonですよ(笑)


ここでうちの名前の由来でも!!!!!!!

当初、僕が東京にいた時、会社のメンバーと設立したチーム名がキュートンでした。

そして大阪に戻ってきたときに、その名前をかっこよくしようと、英表示にしたわけです(笑)

ちなみに大阪で活動し始めたときは、「球豚~Q-ton~」でした!

テニスのボールの意味→球 と ブタ→豚  = 「球豚~Q-ton~」でした(笑)

そして今では「Q-ton]になっております!!!!!!!




さてさて、話はそれましたが、そうです!対抗戦です!!!!


結果は名前がなんぼのもんじゃい!!とがんばりました!!!


f:id:Q-ton:20131101190839j:plain

f:id:Q-ton:20131101190840j:plain


見て下さい!!!!応援(野次)ってます!!!!これが実は心強い!!!!


f:id:Q-ton:20131101190838j:plain


ほんでたまにはこんなオチャメショットも(笑



なにはともあれ、対抗戦はいつも練習している相手ではないので、新鮮でよい!!!!

とても充実した1日になりました。


f:id:Q-ton:20131101190841j:plain



あなたもぜひQ-tonとして対抗戦に出場してみては!!!!