Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2012.03.25 対抗戦 (セレブテニス様)

セ??セレブ???


なんと高貴な名前~~!


びびりながら朝早く会場に到着しました!


そうです、相手様のチーム名は「セレブテニス」様です。

f:id:Q-ton:20120325104441j:plain

Tシャツとかも揃えてて、すごいチームです。代表の方とはいろいろつながりがありまして、
一緒に大阪の社会人テニスを盛り上げていこうと奮起中でございます^-^



そしてこれがうちのメンバーです!!!!


f:id:Q-ton:20120325104333j:plain



いや~~かなりのメンバーぞろい!!!!僕以外はとてもお上手メンバーです^-^



さてさて、記録によりますと



男子ダブルス 8勝9敗

女子ダブルス 5勝9敗

MIXダブルス  2勝3敗



撃沈です・・・はじめて対抗戦で負け越しました・・・さすがセレブ様です・・・



言い訳をすると・・・うちは夜行性なんです。昼間のテニスは弱いです(笑)



昼間でも勝てるチームにするために、ぜひQ-tonへ!!!!!!!!!!