Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2013.11.03 Q-ton ダーツ部始動

11月に入りましていきなり寒くなりましたね~~。ですがまだまだQ-ton練習コートではテニスに熱い人が集まっています。

さて、今回はテニスではありません。

 

ダーツです!!!そうです!ダーツです。

 

 

実はうちのチームにはテニス以外にも、卓球部、ボーリング部、宴会部、そしてスイーツ男子部などがあります(笑)

 

今回新たに設立されました、Q-ton ダーツ部

 

まず心斎橋のお友達の家でマイダーツ購入!

 

そしてラウンドワンでダーツです!!!

 

 

f:id:Q-ton:20131104221732j:plain

 

 

 

いや、女の子もいますよ(笑

 

 

f:id:Q-ton:20131104221444j:plain

f:id:Q-ton:20131104221733j:plain

 

見てください!!!男前度割増(笑)

 

 

これからメキメキうまくなろうであろうメンバーです!!!!

 

 

皆さんもテニス以外にも楽しいQ-tonで楽しんでみては!!!!