Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2013.11.23 サバゲー部始動とその後~~~

めっきり寒くなってきました。

それでも週末の夜は練習しますよ!!!!

 

ただ休みの日もあるんです。

 

この日はテニスはお休みして、新たな部が発足しました!!!

 

「Q-ton サバゲー部」 そうです!

エアガンでバンバン打ちながらメタルギアの様に戦うあれです(笑)

 

住ノ江に施設があるらしく、昼間から集まって開催されました!!

 

男子びびる(笑) 女子意外と平気(笑)

 

ただただ、トラウマになるゲームと報告頂きました!!!!

 

さてさて、今回のヒーローたちです!!

f:id:Q-ton:20131205215620j:plain

 

 

いや~強そう! 特に青いやつ(笑)だれですか?(笑)

 

また開催されるそうなので、皆様も機会があればぜひ!!!

 

 

そして~サバゲーからのダーツ部!!!!

 

今回はダイジェストに!!

マイダーツメンバーがまた増えたそうで・・・・!

 

f:id:Q-ton:20131205215617j:plain

 

f:id:Q-ton:20131205215618j:plain

 

そして~~~集合写真!

 

f:id:Q-ton:20131205215616j:plain

 

 

なんか活発になってきましたね!

 

 

あ、テニスもしてますよ(笑)皆さまもぜひ!!