Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2013.12.13~12.14 ダーツそして~~~テニス(極寒)

さてさて年の瀬に近づきめちゃめちゃ寒くなってきましまた。

12月はなかなか人が集まりません・・そりゃ土曜の夜にテニスですから・・・

みんな飲みにいきますよね(笑)

 

・2013.12.13 ダーツ部活動(IN 心斎橋)

 

さて、初?の平日開催です!!!!

みんな仕事終わりにラウンドワン心斎橋店9Fダーツコーナー現地集合!!!

 

みんなでどっぷり3時間以上投げ込み~、ダブルスしたり、インターネットで武者修行したり~~。

 

f:id:Q-ton:20131221111439j:plain

 

仕事帰りのため、作業着!!!!現場がちがちスタイルです!!!

f:id:Q-ton:20131221111440j:plain

f:id:Q-ton:20131221111441j:plain

f:id:Q-ton:20131221111442j:plain

 

サラリーマン三人衆(笑)スーツで集まるの新鮮(笑)

 

f:id:Q-ton:20131221111443j:plain

 

はい!平日も私服のイケメンオシャンティーボーイ!!!!

 

いや~~だんだんみんなうまくなってきた?でんすかね(笑)

 

ちなみに私は現在ブル行方不明です(笑)

 

f:id:Q-ton:20131221111438j:plain

 

平日も集まれるときは練習しよ~~~~~~!

 

 

 

 

・2013.12.14 練習会(INくにじま)

 

 

いや、この時期、ほんまに夜のテニスはやばいです・・・。

だって柴島テニスコートも夏場あんなに人多いのに、冬は・・・・さびしい(笑)

 

f:id:Q-ton:20131214195531j:plain

 

 

見て下さい!!!!気付きました??

 

 

そうです、周りまっくらでしょ?(笑)周りの18面以上のテニスコートがあるんですよ!!!!

 

f:id:Q-ton:20131214195237j:plain

 

 

でもこの時期少しでも動いてテニスしてないと、春の試合に出遅れそうで・・・。

冬も試合はありますし・・・・。

 

f:id:Q-ton:20131214195542j:plain

 

Q-tonの錦織君です(笑)

 

 

Q-tonは冬でも練習継続中です!!!!!

 

皆様もお忙しい時期ですが、忘年会、新年会の合間にでも練習にきませんか??

 

2013年ラスト練習!!

 

今年は忘年会残すのみ!!!!