Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2013.12.30 忘年会

2013年 ラスト行事!!!

忘年会のご報告です。

 

今年は心斎橋のダーツバー Bee心斎橋店さんにて開催しました。

 

結構本格的においしいごはんで大満足!!

f:id:Q-ton:20131230212655j:plain

 

f:id:Q-ton:20131230210611j:plain

 

みんな楽しそうです!!!

 

いつもはテニスばっかりなんで、なんか新鮮な感じ!!!!

 

 

 

f:id:Q-ton:20131230200929j:plain

 

 

合間にはダーツも楽しみつつ~~~~

 

 

ただ、お酒がまわってるからでしょうか?

まったく点数伸びず(笑

 

 

f:id:Q-ton:20131231193533j:plain

 

 

かなり盛り上がってます(笑)

 

f:id:Q-ton:20131230220306j:plain

 

 

 

最後にぱしゃり~~~!

 

 

さてさて、これにて今年のQ-tonの活動は終了です。

 

今年1年本当にありがとうございました。

皆様のお力添えあってのことです!

4年目になります来年も頑張って盛り上げていきましょ!!!!