Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2014.1.11初練習!!!

2014年始まりました~~~!

今年初練習です!!!!!相変わらずこの時期ナイターテニスは寒い(笑)

 

f:id:Q-ton:20140113003319j:plain

今日はMIXもたくさんしました!

この子のリターンは早いで~~~~~(笑)

 

f:id:Q-ton:20140111200750j:plain

 

このサーブは早い!!!そして前で構えてる人はボレーの達人(笑)

 

f:id:Q-ton:20140111194728j:plain

 

彼女のボレーは絶対防御!!!必ずネットを越えます!!

 

f:id:Q-ton:20140111202757j:plain

 

サウスポー!!!サウスポー!!!!曲がるで~~~~!

 

f:id:Q-ton:20140111202725j:plain

 

こっちのはもっと曲がる~~~~~!

そして前の子はボレーのタッチやわらかい!!!

 

寒いながらもみんな練習がんばっています!!!

 

f:id:Q-ton:20140111194928j:plain

 

あれ~~~??コートちっちゃくみえる???

あ、顔でかいからや(笑)

 

f:id:Q-ton:20140113003318j:plain

 

ほら~~いじめるからコート横ですましちゃって~~(笑)

 

f:id:Q-ton:20140111194840j:plain

 

あれ??これはおそらく相手の球が凄すぎてラケットがギターみたいになってます(笑)

 

 

f:id:Q-ton:20140111200637j:plain

 

 

あ~~だってこのラットショットですもんね(笑)

 

 

 

以上、新年一発目の練習風景の一部です!!!

今年はチームみんなでもっともっと上達しましょ!!!!

 

 

まだQ-tonで練習されたこと無い方!!ぜひ!一度一緒に練習しましょ!