Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2014.02.01第4回練習会

だんだん動けば汗が軽く出る季節になってきましたー(^^)

さてさて、Qーtonは春からの試合シーズンに向けて、練習中です!

各々試合に向けてモチベーションを上げていきましょ!

f:id:Q-ton:20140202182147j:plain

今回はコートが空いてないくらいテニスピーポーで柴島は潤っていました笑

爆裂フォア笑

f:id:Q-ton:20140202182336j:plain

岸和田のスピナー

f:id:Q-ton:20140202182419j:plain

テクニシャンエロスライサー笑

(すみません、先輩笑)


f:id:Q-ton:20140202182530j:plain

ほらほら、チームブルーズ!


f:id:Q-ton:20140202182617j:plain

孤高のバッグアタッカー
彼は湧き上がる情熱でいつも半袖笑

f:id:Q-ton:20140202182715j:plain

いや、棒立ちに見えるけど、サーブ良いよ笑

f:id:Q-ton:20140202182803j:plain

今回、初登場(^^)
岸和田スピナーの後輩君

彼ねー、丸山選手以来の男子ダブルハンダー(^^)
フォアもバックも自己流ダブルハンド!


f:id:Q-ton:20140202183024j:plainf:id:Q-ton:20140202183014j:plain

どっちがお好みですか?笑

ファンが増えて、メンバー増えたらいいなー笑


f:id:Q-ton:20140202183123j:plain

遅れてきた営業マン笑
今日はテニスしないのに、少しだけきて盛り上げて帰る、
まさにサービススピリッツ(^^)



さてさて、ほんまに段々暖かくなってきたので、みんながんばりましょ(^^)

Qーtonでは、久々テニス復帰したい方も大歓迎です。ぜひぜひお力添えを(^^)

それでは皆様の参加表明お待ちしております(^^)