Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2014.12.07 みんなでバブルサッカー!

さて、久々のスピンオフ企画!

今、TVとかでも取り上げられているNEWSports!

バブルサッカーにチャレンジしてきました(^^)

ルールは、フットサルと一緒ですが・・・



f:id:Q-ton:20141210075751j:plain

うん?なんだ、この球体は?笑

f:id:Q-ton:20141210075820j:plain

そうです!これがバブルです笑

これを装着して、フットサルをします!


f:id:Q-ton:20141210075922j:plain

こんな感じで、潜り込み、

f:id:Q-ton:20141210080000j:plain

こんな感じで頭を出し!

f:id:Q-ton:20141210080026j:plain

シャキーン!!


このバブル、軽そうにみえますが、まさかの重量13キロ!

結構重いです笑


f:id:Q-ton:20141210080202j:plain

こんな感じでスタート!

5人並んだら、すごいボリューム感笑

ホイッスルと同時に10個のバブル人間が、コート中にひしめき合います笑

f:id:Q-ton:20141210080415j:plain

f:id:Q-ton:20141210080441j:plain

f:id:Q-ton:20141210080456j:plain


とりあえず、ボールを蹴るよりも、タックルされて、転がってる時間が多いです笑

f:id:Q-ton:20141210080621j:plain


多分翌日は、みんな身体ボロボロだったと思います笑


たまにはテニス以外もやります笑


来年もどんどん活動するんで、皆様ぜひQーtonで身体を痛めつけてみませんか?笑