Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2014.12.13練習会 12.14 くにじまパデル大会


さて、今年もついに最後の練習会です(^^)

昼間の3時から6時でパデル練習会!

6時から9時までのテニス練習会!

いや、ほんまに寒かった笑


f:id:Q-ton:20141216080439j:plain

やっぱり明るいうちは気持ち良い!
f:id:Q-ton:20141216080603j:plain

この影の長さ!冬を感じる笑

f:id:Q-ton:20141216080731j:plain

Mr.パデラー!
そしてアンダーアーマー愛用パデラー笑


f:id:Q-ton:20141216080901j:plain

一気に日が落ちました!

f:id:Q-ton:20141216080930j:plain


ほら笑

まっくら笑

ほんまに暗くなるのが早いです!


そして通常練習会(^^)


f:id:Q-ton:20141216082648j:plain


なんと久々の5名三時間笑

めちゃめちゃ寒かったです!笑

そして翌日、パデルの大会に出場してきました!
ほんまにレベルが高くなってきて、厳しい試合が続きました!
攻めても攻めてもラリーが続きます笑

壁の使い方もみんな上手い!

f:id:Q-ton:20141216200312j:plain


男子は、優勝、準優勝をいつも練習しているメンバーで独占出来ました笑

f:id:Q-ton:20141216200427j:plain

ミックスも独占!


もう西日本代表ですね笑
くにじまのコーチ陣を除くと笑




さて、今年の練習会も終わりです!
あとは忘年会を残すのみ!


来年もQーtonをよろしくお願いします(^^)