Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2014.12.20 忘年会

さて今年の定期練習会も終わり、2014年の納めとしまして、大忘年会を開催しました(^^)

まず、一次会は心斎橋の宮崎料理 「車」で19人で飲み食い、テニス以外の話も盛り上がり、宴や騒げな感じ(^^)


f:id:Q-ton:20141224075523j:plain


f:id:Q-ton:20141224075559j:plain

f:id:Q-ton:20141224075616j:plain

f:id:Q-ton:20141224075631j:plain

f:id:Q-ton:20141224075645j:plain

久々のメンバーもいて、めちゃめちゃ楽しかったです(^^)

特にQーtonメンバーは土曜の夜練習する
んで、土曜の夜に集まってテニスではなく、食事するのが新鮮笑


さて、二次会はカラオケ大会

いやいや、忘年会ツアーを回っている、飲み会部長  DJハマーによる、二時間フルコース!

「ハマソニック2014  冬の陣」

いやーいつみても、盛り上がります笑
みんな普通に歌えません笑


f:id:Q-ton:20141224080418j:plain

めちゃ盛り上がります!

f:id:Q-ton:20141224080438j:plain

だってこんな感じやから笑

f:id:Q-ton:20141224080504j:plain

ほら笑

f:id:Q-ton:20141224080526j:plain

ほらほら笑

f:id:Q-ton:20141224080555j:plain


そりゃ盛り上がります笑
普通のカラオケではありません笑

自分の歌を入れても、合いの手すぐ入ります笑

f:id:Q-ton:20141224080721j:plain

他のメンバーも鬼才です笑
ほんま、わちゃわちゃ笑


f:id:Q-ton:20141224080819j:plain

こんな格好でバラードまで歌いこなします!



さて、Qーtonの年内活動は一応終了致しました!


5年目の活動になります!
来年も試合で勝てるように、切磋琢磨しあいながら、テニスと遊び、他のスポーツにも全力で駆け抜けたいと思います(^^)


来年も新規メンバー募集中です(^^)

そして、DJハマーの出張も行います笑
(*注  ただのカラオケにはさせません)


それでは皆様、来年もよろしくお願いしやす!
良いお年を(^^)