Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2015.03.28 メンバー結婚式

さて、待ちに待ちました、Qーton副代表の結婚式が行われました(^ ^)

いやーほんまに幸せな式でした(^ ^)


f:id:Q-ton:20150405151757j:plain


今日もカッコよく決まってましたぜ!

先輩(^ ^)


素敵なご夫婦で憧れます!


そして二次会!

f:id:Q-ton:20150405152736j:plain

f:id:Q-ton:20150405152801j:plain

うちのメンバーだけで、結構集まりましたね(^ ^)


これも、副代表の人望っす!




さて、次は誰の結婚式かな?笑

その前に2015年度の大会が始まります!


Qーtonは随時メンバー募集中です(^ ^)

テニスにチャレンジしたい方、復活したい方笑  現在練習場所をお探しの方、ぜひ来てください(^ ^)

あ、ちなみにパデルという小さいテニスも参加募集中(^ ^)


みなさん新しい事を始めるにはうってつけの春(^ ^)

ぜひQーtonに参加しませんか?(^ ^)