Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2015.04.11 大阪市長杯シングルス

さて、毎年開催されています大阪市長杯シングルスの部がありました!

4月のシングルス、秋の団体戦があり、
Qーtonは毎年参加しています(^ ^)


レベルもオープンなので、ピンキリですが、毎回泥臭い試合が繰り広げられています笑


朝から微妙な雨もあり、コート状況も心配でしたが、なんとか出来ました(^ ^)


f:id:Q-ton:20150416191216j:plain

Qーtonの天才です!
彼は壮絶な試合を繰り返し、凄まじかったです!

f:id:Q-ton:20150416191316j:plain

強いんですが、攻めれない笑
守りは上手くても、展開力がない笑

でもまだまだ上手くなると思います!


f:id:Q-ton:20150416191437j:plain


え?格闘技の選手ではありません笑
テニスは丁寧!しっかり打ちます!

泥臭さナンバー1!


f:id:Q-ton:20150416191547j:plain


決してミスらないテニス!
しかし最近は攻めも身につけ、ナダル並みのスピン量を誇る永遠のシコラー!

団体戦も頼む(^ ^)


f:id:Q-ton:20150416191727j:plain

あ、彼は天才です!
一番上にも天才がいましたが、またちゃう天才!
一瞬、しこった時は、見ててビビりました笑

アレーコートの魔術師!


まだ何人かいましたが、写真撮れず申し訳ない!

カメラマン兼応援団 募集中笑


f:id:Q-ton:20150416192022j:plain


最後にコート割の都合上、センターコートで試合した様子笑

ガラガラ笑

でもやっぱウツボは聖地やね!

残念ながら、2日目以降の準決勝、決勝には残れませんでしたが、みんな良い経験になったことでしょ!

大会は結局、第1シードの三連覇でした!このままロジャー抜かせるんちゃう?笑



19日は大阪府民大会です!
参加する方、ベストをつくしましょ(^ ^)