Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2015.05.09 練習会 05.10 パデル大会


今年のゴールデンウィークも一瞬で過ぎ去ってしまいましたね笑

テニスをしまくった人、仕事だった人、家族サービスだった人、パデルでずっとくにじまにいた人笑

それぞれ有意義な1週間をお過ごしになられましたでしょうか?笑


さて、Qーtonも5月一発目の練習会でした(^ ^)6時からだったんですが、もう明るいですね!

f:id:Q-ton:20150514211435j:image

f:id:Q-ton:20150514211502j:image

f:id:Q-ton:20150514211518j:image

f:id:Q-ton:20150514211534j:image

f:id:Q-ton:20150514211556j:image

f:id:Q-ton:20150514211618j:image


はい!気付きましたか?笑
久々テニスしたいメンバーが多かったのでしょうか?笑

とりあえず約20人笑
いろんなタイプのプレーヤーがいて新鮮っす(^ ^)


f:id:Q-ton:20150514211813j:image

身体でかいのに、しっかり腰落とすな!

f:id:Q-ton:20150514211853j:image

夏!な感じ笑

f:id:Q-ton:20150514211930j:image

いやー相変わらずカミソリバックや!

f:id:Q-ton:20150514212004j:image

久々パパ登場笑

f:id:Q-ton:20150514212042j:image

でかいツートップ笑

さてさて、そんな感じで5月もスタートです(^ ^)


さて、引き続き翌日行われたパデルの大会報告です(^ ^)

実は最近なかなか練習会をしていなくて、久々でした笑
Qーtonからは二人参加してきました!


f:id:Q-ton:20150514212404j:image

めちゃ暑かった笑

f:id:Q-ton:20150514212451j:image

f:id:Q-ton:20150514212508j:image

f:id:Q-ton:20150514212528j:image

f:id:Q-ton:20150514212551j:image

久々やりましたが、周りのレベルが高い笑
もはや、スマッシュくらいじゃ決まりません!


f:id:Q-ton:20150514212704j:image


疲れた二人笑


試合は当日くじをひいてのミックスダブルスでした(^ ^)


f:id:Q-ton:20150514212806j:image


なんとか優勝しました(^ ^)


f:id:Q-ton:20150514212838j:image


最後にみんなで(^ ^)


Qーtonでは今メディアでもよく取り上げられている、パデル普及活動に力を入れています笑
関西初のパデルプロ集団を目指します笑

テニスにも確実に活かせます!

f:id:Q-ton:20150514213112j:image

ほら、優秀なスペイン人コーチもいるんで、メキメキ上手くなりますよ(^ ^)


テニスとパデル!
皆様ぜひQーtonで(^ ^)