Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2015.07.25 練習会

今回はコート手配手違いの為、19時からの練習会でした!

コート予約時に空いてないこともちらほら・・

さすがテニスブームです!



f:id:Q-ton:20150730072451j:image

しっかり構えとる!

f:id:Q-ton:20150730072511j:image

サービスリターンかな?

f:id:Q-ton:20150730072555j:image

うちのスピンモンスターがおる笑


f:id:Q-ton:20150730072626j:image

こいついつ見ても腰低い!
テニスだけは笑

f:id:Q-ton:20150730072703j:image


今回も人数オーバーですね笑

嬉しいことやら!!

冬もこれくらい多いと盛り上がるのですが笑

さて8月の練習会ですが、試合も重なり、1日、15日、29日の三日間しかありません。
他に練習したい日があれば、みんなで練習しましょ!

そして9月の試合、大阪市のダブルスをもうすぐ締め切ります!

対抗戦のメンバーも募集中です!
先着順でいきますよ!

それでは真夏の比較的涼しい時間帯プレーしてますQーtonをよろしくお願いします!