Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2015.11.07 交流戦イン滋賀

さて、Qーton久々の遠征です!!
滋賀にある希望ヶ丘!

いやー自然!めっちゃ自然笑

もう行くだけで結構な時間経つから、到着しただけで軽く満足笑

今回は4チーム集まっての交流試合でした(^ ^)

f:id:Q-ton:20151119071625j:image

滋賀で活躍してます椋田組!!
大学時代の先輩でございます(^ ^)

f:id:Q-ton:20151119071736j:image

チーム交野!
交野の名前を背負うテニスチームです!
以前対抗戦でお世話になりました(^ ^)

f:id:Q-ton:20151119071920j:image

赤い方が代表です、大阪くにじまに拠点を置くフナペックス!
大学の先輩です笑

f:id:Q-ton:20151119072104j:image

そしてQーtonです(^ ^)
大勢で押しかけちゃいました笑


f:id:Q-ton:20151119072212j:image

f:id:Q-ton:20151119072229j:image

f:id:Q-ton:20151119072242j:image
これは朝の挨拶や、自己紹介、一日の流れについて説明している時の写真です笑

いやいや、気づきましたか??



いくらなんでも体育会過ぎるやろ笑
みんな円になって、きっちり立って笑


ちなみに青い先輩は、僕が現役時代、もっとも恐れていた先輩です笑


そんなこんなで少しアップしてからのごちゃ混ぜ試合です(^ ^)

f:id:Q-ton:20151119072813j:image

病み上がり、久々のテニスです笑

f:id:Q-ton:20151119072859j:image

f:id:Q-ton:20151119072929j:image

相変わらずかっこいい打ち方をする全国区プレーヤー!

f:id:Q-ton:20151119073018j:image

久々のテニスなんで、珍しくボレーボレーしてます笑

f:id:Q-ton:20151119073102j:image

少し球に触っただけで、えげつないスライスになる巨人プレーヤー笑

f:id:Q-ton:20151119073228j:image

f:id:Q-ton:20151119073239j:image

美女プレーヤー(^ ^)

f:id:Q-ton:20151119073318j:image

うん?監督?笑
えらい落ち着いてます笑

f:id:Q-ton:20151119073418j:image

しっかりボレーからの

f:id:Q-ton:20151119073432j:image

じゃ〜んぷ笑

今日も生き生きしてる先輩笑

f:id:Q-ton:20151119073601j:image

f:id:Q-ton:20151119073615j:image

Qーtonの中では男子より良いボールを飛ばす男勝り美女プレーヤー笑


f:id:Q-ton:20151119073732j:image

f:id:Q-ton:20151119073756j:image

f:id:Q-ton:20151119073812j:image

常に脱力プレイながら、確実に勝利をもぎ取る、孤高の天才プレーヤー!

f:id:Q-ton:20151119173620j:image

いつも困った時に、助けてくれるその存在はコートでは不発の場合もある笑
ちゃっかりプレーヤー笑

f:id:Q-ton:20151119173745j:image

テニス!テニス!テニス!
あなたは社会人プレーヤーの鏡です笑
どこでも練習してる、練習時間に飢えてるテニス大好きプレーヤー笑

f:id:Q-ton:20151119173919j:image

f:id:Q-ton:20151119173932j:image

f:id:Q-ton:20151119173942j:image

ここで諸先輩方を少しだけ笑
いやーまだまだいけますね!先輩!
ちょっといじるのは恐れ多いので笑


f:id:Q-ton:20151119174159j:image

f:id:Q-ton:20151119174218j:image

ラファのスピンと、ロジャーのタッチを持つ天才プレーヤー!
今回の仕掛け人です(^ ^)

f:id:Q-ton:20151119174340j:image

あ、忘れてました笑
毎度お馴染みモンスターです笑


f:id:Q-ton:20151119174437j:image

サーブを打ってるのは、絶対の安定感!
ザ、普通のプレーヤー笑

さて、次はオフショットをちらりと!!

f:id:Q-ton:20151119174707j:image

なんかプーさんみたいやな笑

f:id:Q-ton:20151119174733j:image

滋賀でも旋風を巻き起こした
天才とそのポケモン

f:id:Q-ton:20151119174824j:image

ミックス大好きメンズと
それに付き合ってくれる優しい美人プレーヤー!


f:id:Q-ton:20151119174930j:image

f:id:Q-ton:20151119175006j:image


いやーいろんなタイプの人がいて楽しかったです!

f:id:Q-ton:20151119175052j:image

f:id:Q-ton:20151119175138j:image


最後にパシャり!


朝から夕方までがっつりテニスさせて頂きました!
テニスするのはもちろんですが、様々な人と関わりが持てる交流戦
ありですね笑

仕切って下さった先輩方
参加してくれた皆様!!

本当にありがとうございました(^ ^)
またよろしくお願いします。

Qーtonでは随時メンバー募集しています!
ぜひQーtonで新しい仲間をつくりませんか??