Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2015.11.21 練習会

さて、今年の練習会も残り僅かとなってまいりました!

11月に入って、交流戦を行い、次は雨で中止となったので、初めての練習会になります(^ ^)

f:id:Q-ton:20151126072514j:image

ま、今回も一面!
くにじま、冬でも満員御礼ですな笑

f:id:Q-ton:20151126072605j:image

久々見ました笑
髪さっぱりしましたね笑
絶賛テニス迷子中だそうです笑

f:id:Q-ton:20151126072708j:image

うん?ラリー下がりすぎです笑
もっと伊達公子さんを見習ってください!

f:id:Q-ton:20151126072802j:image

棒立ちでしょ?笑
でも球は凄いんです笑


f:id:Q-ton:20151126072855j:image

しっかり打つなー!
ふくらはぎが素敵なディフェンスのスペシャリスト笑

f:id:Q-ton:20151126073002j:image

いや、躍動感ありすぎ笑

f:id:Q-ton:20151126073029j:image

いやいや、たまたまこのショットだったんで解りにくいですけど、めちゃ凄いんですよ笑


てなわけで次の練習で11月ラスト!!


そろそろ柴島も空くでしょ笑

Qーtonをよろしくお願いします。