Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2015.12.19 忘年会(久々の飲み会)


今年も終わりが近づいてきました!

Qーtonでも毎年、1.2回はやります!
飲み会です笑

いや、そりゃ普段土曜の夜に練習してるわけですし、週末は個々で試合もでてるんで、なかなかテニス以外に週末集まらないわけですよ笑

平日に個々で飲んだりはありますが、全体の飲み会は1年ぶりです(^ ^)


今回は心斎橋駅直結!かつら亭さん(^ ^)


集合時間7時半やのに、開始8時笑
さすがっす!

ではでは、様子を少しだけ↓↓↓


f:id:Q-ton:20151225074801j:image

カメラを向けると誰か絶対キメ顏しますね笑
右の黒い服の人!テニスコート以外ではキリッとしてますな笑

f:id:Q-ton:20151225075004j:image

ほらほら、個室座敷を完全貸し切り笑
今回は22名でした(^ ^)


f:id:Q-ton:20151225075146j:image

はい、調子のってます笑

f:id:Q-ton:20151225075206j:image

はい、説教です笑
もう学生時代からの師弟関係!


f:id:Q-ton:20151225075340j:image

すべり芸の天才と、なにをやっても光る孤高の天才笑

f:id:Q-ton:20151225075445j:image

いやいや、仲良いのは分かる笑
左利きペア(^ ^)

f:id:Q-ton:20151225075601j:image

あれ?目の大きさ一緒ちゃう?笑
なかなか現れないレアペア笑


f:id:Q-ton:20151226071926j:image

うん?誰に対して指さしてるんや??


f:id:Q-ton:20151226072010j:image

あー納得笑
妖精が現れた笑
先輩、いじってすんまへん笑

f:id:Q-ton:20151226072153j:image

昔からの仲間やね!
ほんま付き合い長い!

f:id:Q-ton:20151226072240j:image

ここも少ない女子メンバーながら、いつもきてくれる!
荒波に揉まれてうまなったな!

f:id:Q-ton:20151226072511j:image

ひょいと顔をだしてる美人さん!
球は男子に普通に勝ちます笑

f:id:Q-ton:20151226072656j:image

な、なんやー!
めちゃめちゃええ写真やないか!

副代表の両側に今年度から加入のニューメンバー!
副代表はじめ、みんな変態でテニス馬鹿やけど、これからもよろしく!


f:id:Q-ton:20151226072914j:image

こんなスマイル!
たまにはコートで見せてくれてもええんやで?笑

f:id:Q-ton:20151226073011j:image

f:id:Q-ton:20151226073023j:image

今年は先ほども書いた通り、22名でした!


f:id:Q-ton:20151226073134j:image


一本締めの後は


f:id:Q-ton:20151226073212j:image

ダーツバー!
久々のダーツ部です笑

f:id:Q-ton:20151226073300j:image

f:id:Q-ton:20151226073312j:image

f:id:Q-ton:20151226073325j:image

いやー楽しかった!


ほんまに2015年ありがとうございました!
来年もがんばりましょ(^ ^)

よろしくお願いします(^ ^)