Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2016.01.30 練習会


早いもので、もう1月も終わりになりました!

ここ数年、こんな時期でも、くにじまはテニスプレーヤーだらけです笑

チームの練習会を始めた時は、ガラガラやったのに、くにじまさん儲かってますな笑

くにじま非公認ですが、勝手にくにじまの宣伝してます、Qーtonです笑

いつもどおり、球出しからの練習!

f:id:Q-ton:20160203074429j:image

f:id:Q-ton:20160203074522j:image

f:id:Q-ton:20160203074535j:image

f:id:Q-ton:20160203074549j:image

バックハンドを取り上げてみました笑

しっかり球に入れているのか、意外に写真や動画をみると分かります!

f:id:Q-ton:20160203074743j:image

f:id:Q-ton:20160203074754j:image

球出しも並べてみました笑
上は左でも出せる天才プレーヤー!

下は気合い入ってみえますが、ずっとダウン着ている冷え性プレーヤー笑


f:id:Q-ton:20160203074937j:image

f:id:Q-ton:20160203074948j:image

フォアハンドです!
やはりフォアは個性がでますね!

とりあえず躍動感がすごい笑

f:id:Q-ton:20160203075109j:image

f:id:Q-ton:20160203075129j:image

上手く被写体にピントがあってる!
写真の腕を磨きたい人いらっしゃい笑

f:id:Q-ton:20160203075244j:image

わたしだ!お前だったのか?笑

神々の遊び笑


f:id:Q-ton:20160203075333j:image

f:id:Q-ton:20160203074717j:image

ほらほら、腕の見せ所やろ笑

なんかQーtonカメラ部できそう笑


2月も練習しましょ!

あ、スウェット購入募集中です(^ ^)

f:id:Q-ton:20160203075534p:image

新しいメンバー募集中!