Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2016.07.23 練習会


f:id:Q-ton:20160729070855j:image

さて!復活しましたね、錦織圭選手!

上記の写真はリターンの構えを真似しようとしているのか??

決してケイ選手本人ではありません笑


暑くなってきましたが、やはり夜の練習は日差しが無く幾分マシです(^ ^)


f:id:Q-ton:20160729071242j:image

うん?
前は先ほどの迷プレーヤー!

いや、うしろ?笑

f:id:Q-ton:20160729071340j:image

いや、大事やね!
君は視野が広いよ!
完璧写真撮られるのわかっとる笑


f:id:Q-ton:20160729071448j:image

伊丹優勝プレーヤー!
名実共に有名になりましたな(^ ^)


f:id:Q-ton:20160729071549j:image

さて!大阪市チャンピオンは、今年も試合への調整バッチリか!!

f:id:Q-ton:20160729071720j:image

前も書きましたがサウスポー増えました!
左利きと練習したい方どうぞ!

タイプ  堅実さを目指してるが、まだまだ荒い笑

f:id:Q-ton:20160729071926j:image

タイプ   爆裂ストローク  大声でびびらす笑

f:id:Q-ton:20160729072015j:image

タイプ  こいつこそ堅実、丁寧、テニスは笑

f:id:Q-ton:20160729072106j:image


あれ?今回は女子1人??
ま、男子よりいい球打つけどな笑

f:id:Q-ton:20160729072151j:image

今回はゲーム練習もしたんかな??
最近、右に写ってるQーtonの錦織圭選手、よくきます笑


f:id:Q-ton:20160729072300j:image

先日、今期絶望的な復帰出来ない宣言をだしましたロジャーです!

あ、いやいや!Qーtonのロジャーです笑

もうすぐ8月!

大阪市の試合の要項が出ました!
みんな試合にどんどんでましょ!