Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2016.09.03 練習会

さて、9月一発目の練習会です!
いやー涼しくなってきましたね!
それでも動けば汗をかく、ちょうど良いシーズンです(^ ^)


f:id:Q-ton:20160910002658j:image

期待の新人くん!
なかなかダイナミックはフォームとスピン量!
将来有望ですな!


f:id:Q-ton:20160910002804j:image

コンパクトな振りから
しっかりラケットがでてくる!
ジョコスタイル!

f:id:Q-ton:20160910002854j:image

うん、球出しはセンス大事やで?笑
出してるだけやと半人前や!
がんばってます笑


f:id:Q-ton:20160910003017j:image

うちのチームは球出しとラリーでボールを分けています!
すぐ死んじゃうんで笑

f:id:Q-ton:20160910003213j:image

ザ、お手本!

これぞ、カミソリバックっす笑


さて!

そんなこんなでなかなか有意義な練習が出来ました!

そしてまたあくる日に

行ってきました!
飲みにいってきました!

テニスバー  
その名も「グランドスラム

梅田にあります!
2016.8月オープンのまだまだ新しく、そして進化するであろう
我々が集まって、テニス談義できる空間!

店長、こんな素敵な場所をありがとう!

もちろんテニスを見ながらの、カクテルや、おつまみ!

最高っす!

f:id:Q-ton:20160910004026j:image


テニスチームQーtonは、グランドスラムさんを勝手に応援します笑

ホームページにバナーも貼ってます!

ぜひみなさん!
一度お試しあれ!

f:id:Q-ton:20160910003913j:image