Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2016.09.10 練習会 09.11パデル大会

もう夜は過ごしやすい季節になりますねたね!!

さて、今回の練習会も三時間オムニコート一面です(^ ^)

実は練習会の写真を出したいのですが、ブログのアプリが調子悪くアップできません!

いつもどおり、球出しからのラリー!

ってな感じです(^ ^)


そして次の日は久々のパデル大会でした!

Qーtonチームで久々参戦してきました!

当日、クジを引く団体戦で、いろんな人とペアを組み試合をします!

ボレーの練習にもなるパデル!
ぜひみなさんチャレンジしましょ!

また、Qーtonメンバーが各々大会で良い結果を出しています!

ゼビオカップ

大阪市ダブルス大会等!!

どんどん試合に出て下さい(^ ^)


Qーtonチームはまだまだメンバーを募集しております(^ ^)
ぜひぜひご参加下さい(^ ^)