Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2016.10.22 練習会 10.23 守口市シングルス大会

今回は体験の方や、メンバーの友達等、いろいろ初参加多数でした(^ ^)

ありがとうございます!

f:id:Q-ton:20161026001813j:image

久々の登場!

f:id:Q-ton:20161026001857j:image

f:id:Q-ton:20161026001909j:image

ほら!
結構いますね(^ ^)


f:id:Q-ton:20161026001956j:image

ダイナミック!

さて、日によってレベルもメンバーも変わります!
そこがQーtonのいいところです!
試合では初対面の方と試合をしますよね?
タイプもわからないプレーヤーと試合を進める良い練習になると思います(^ ^)


さて、次の日、守口のモンテカルロである大枝公園で、市民大会があったので、
メンバーを引き連れ参戦してきました!


f:id:Q-ton:20161026002503j:image

f:id:Q-ton:20161026002515j:image

f:id:Q-ton:20161026002533j:image

f:id:Q-ton:20161026002552j:image

f:id:Q-ton:20161026002609j:image

f:id:Q-ton:20161026002631j:image


実に綺麗なレッドクレーです!
毎試合毎の整備はもちろん、協会の方達の努力の賜物であります!

実はこのコート、近い将来、オムニコートになることが決定しております!

この素晴らしいコートで試合ができるのも残り僅か!

是非みなさん参加下さい(^ ^)