Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2016.11.12 練習会

さぁ、めっきりナイターモード!
クニジマのテニスコートも、段々長袖率が上がってきました!


f:id:Q-ton:20161117071638j:image

わちゃわちゃ笑

f:id:Q-ton:20161117071709j:image

今日もしっかり球出し練!

f:id:Q-ton:20161117071738j:image

冬やな笑

f:id:Q-ton:20161117071807j:image

いつみてもかっこいい!

f:id:Q-ton:20161117071833j:image

破壊神


f:id:Q-ton:20161117071849j:image

全国区プレーヤー

f:id:Q-ton:20161117071916j:image

現役時の審判練
椅子に立つのは危ない笑
昔は気付かんかった笑

13日の日曜日、くにじまさんの主催で、ウィルソンの試打会兼ラケット争奪戦がありました。
うちのメンバーから良い結果が届きました(^ ^)

f:id:Q-ton:20161117072549j:image

優勝し、ラケットゲットしたそうです!さすがや!おめでと(^ ^)

さて、もう今年の練習会も残り僅かとなりました(^ ^)

皆さん、2016年の打ち納めにQーtonへきませんか?
最近体験のメンバーさんがちょくちょくきてくれますが、なかなかレギュラー化しない笑
ま、土曜の夜なんで仕方ないですが笑

2017年は新年会で幕開け予定です(^ ^)
いきなりの新年会からの参加でも大丈夫です笑

ぜひ参加お願いします(^ ^)