Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2016.12.17 ラスト練習会

早いもので今年ラストの練習会となりました。
じつはチーム発足7年目に入ります(^ ^)
いや、12月初めが誕生日なんで、入ってます笑

今年はかなり試合にでる回数も減り、練習も満足に出来ませんでした(個人的に)

チームの皆様にはご迷惑おかけしております!

今年も新しいメンバーが加わり、新しい出会いがありと、素晴らしい年となりました。
練習コートの確保が難しく、一面で15人以上で練習した時もありました笑

それでもなんとか練習会を開催できているのは、皆様のご協力あってのことです(^ ^)
私はじめ、Qーtonのレギュラーメンバーが個性に満ち溢れていますが、来年からも、どしどし新しいメンバーを集め、質の高い練習が出来れば良いと思います!

Qーtonはあくまでも試合で勝つために練習しています!
来年はもう少し試合にエントリーしましょ!

ではでは2017年は1月14日に新年会!翌週21日から練習開始です(^ ^)

あ、ちなみに3月合宿にいきます!
ちゃんともう打ち合わせ進めてるんで、すぐ詳細をアップします!


来年もよろしくお願いします!


f:id:Q-ton:20161223175317j:image