Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2017.01.14 新年会

年が明けてだいぶ経ちますが、あけましておめでとうございます!

さて、今年もQーton始動しました!
7年目になります!
ホームページもリニューアルし、スケジュール管理も変更して、気持ちも新たにんばりましょ!

昨年は試合に出る頻度が極端に少なかったので、皆さんいっぱい出て下さい!
個々で出た場合は結果報告お願いします。


さて、2017年スタートは、新年会からです(^ ^)

場所は梅田!!

f:id:Q-ton:20170118073714j:image

新地にある居酒屋!
いやー個人的には久々会うメンバーばかりでしたので、席をうろちょろしてました笑

f:id:Q-ton:20170118073840j:image

f:id:Q-ton:20170118073852j:image

f:id:Q-ton:20170118073908j:image

f:id:Q-ton:20170118073925j:image

f:id:Q-ton:20170118073934j:image


Qーtonは土曜夜の練習が多いせいか、
あまり大々的に飲み会をしませんが
たまにはテニス以外で集まるのも大事だと思った新年会でした(^ ^)


f:id:Q-ton:20170118074156j:image


今年もQーtonをよろしくお願いします!