Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2017.05.13 練習会 05.14 守口市ダブルス、くにじまパデル大会

皆様、ゴールデンウィークはテニス三昧でしたか??

キュートンは先週の土曜日、練習会休みの為、久々のテニスになります(^ ^)

 

f:id:Q-ton:20170519183705j:image

 

いつも通り球出しも軽快です!

 

f:id:Q-ton:20170519183741j:image

f:id:Q-ton:20170519183754j:image

f:id:Q-ton:20170519183809j:image

f:id:Q-ton:20170519183832j:image

f:id:Q-ton:20170519183847j:image

f:id:Q-ton:20170519183905j:image

 

だんだん明るい時間が長くなってきましたね!!

 

 

さて、翌日は守口市のダブルス大会でした!

結構告知しましたが、キュートンからのエントリーは1ペアだけで少し寂しかったです。

大会自体は運営の方々が、めちゃくちゃ盛り上げてくださり、とても楽しい大会になりました(^ ^)

写真がありません笑

 

さて、同日ですが、くにじまでパデルの大会がありました!

本人はキュートンから出場している気は全くありませんが、喜ばしい事に優勝したらしいです!笑

 f:id:Q-ton:20170519184434j:image

f:id:Q-ton:20170519184419j:image 

f:id:Q-ton:20170519184444j:image

 

実はキュートンではパデルを推奨しています!

ボレーや、タッチセンスが磨けますよ!

今月より、パデルの全国ランキングシステムも構築され、今から始めたら日本代表も夢ではありません笑

 

大阪では、ここ!くにじまテニスコートでしか出来ません!

 

ぜひテニスとパデルの両活動を宜しくお願いします(^ ^) 

 

あ、お気楽ゴルフチームもつくろかな笑