Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2017.05.27 練習会

早いもので今年もあと半分!

5月ラストの練習会になります(^ ^)

 

f:id:Q-ton:20170531071057j:image

 

ウインブルドンみたいなペアですね笑

 

f:id:Q-ton:20170531071145j:image

 

こちらはアーサーアッシュかな笑

 

f:id:Q-ton:20170531071229j:image

 

最近よく参加してくれて嬉しいです!

初期メンバーからのママさんプレーヤー!

 

f:id:Q-ton:20170531071328j:image

 

いやもう仕上がり過ぎてるやん笑

ロジャーや、ロジャー笑

 

f:id:Q-ton:20170531071409j:image

 

ちゃんと主審に挨拶せなね笑

 

 

さて、翌日に神崎川のシングルスに出たというご報告がありました!

 

 

f:id:Q-ton:20170531071524j:image

 

準優勝です!

最近調子が上がってきましたね(^ ^)

おめでとうございます!

 

 

Q-tonではまだまだメンバー募集中!

土曜日の夜なんで、試合直前の調整や、これから昼間の暑い時期に身体を動かしやすい時間帯です(^ ^)

 

まずはホームページのコンタクトよりご連絡下さい(^ ^)

 

ではでは、6月も頑張りましょう!!

 

http://qton-tennis.wixsite.com/qton