Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2017.08.19練習会

さて、8月初めの練習会です!

今年は花火大会とお盆休みを取ってみました!

例年は、くにじまのテニスコートから見える花火を楽しんでましたが、今年はちゃんと会場にいきましたか?笑

 

さてさて、久々の練習会ということもあり、みなさん盛り上がったようですね^_^

 

f:id:Q-ton:20170823194307j:image

 

いやー明るい!そしてウェアが鮮やか笑

 

f:id:Q-ton:20170823194433j:image

 

いい構えや!にしても暗い笑

 

 

f:id:Q-ton:20170823194447j:image

 

豪快フォア健在!

 

f:id:Q-ton:20170823194456j:image

 

ウェアとボールが同化しとる笑

作戦か笑

 

f:id:Q-ton:20170823194507j:image 

 

いやーいつもがんばってるね笑

来週試合がんばれ!

 

f:id:Q-ton:20170823194522j:image

 

来週優勝ね!

 

f:id:Q-ton:20170823194536j:image

 

いやーかなり頑張って伸ばしてるな笑

動けてるとおもいきや、動けてないからの体勢やな笑

 

f:id:Q-ton:20170823194552j:image

 

堅実ですね!!!左手がグッド!

 

f:id:Q-ton:20170823195018j:image

 

はいでました!ノンストップショット!

いつみてもおもいますが芸能人ばりの若さですね笑

 

さて、26日、27日は鶴見緑地大阪市のシングルス大会があります!

所属メンバーや、練習参加メンバーも結構出場します!皆様、ぜひちらっと応援に来てください!

私は何年か前に出場して、雨でラケットが握れなくなったという苦い思い出があります笑

天気も大丈夫そうですし、水分補給をしっかり意識して、ベストを尽くし優勝してくださいね!!

 

Q-tonではまだまだメンバー募集中です!秋の大会に向けがんばりましょう!

9月23日対抗戦!参加したい方は連絡お願いします!

 

http://qton-tennis.wixsite.com/qton