Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2017.09.23 対抗戦 vs チャールズさん

さて、久々の対抗戦です!

今回はちょくちょく仲良くさせてもらってます大阪の社会人チーム  

 

その名も「Charles's  Wain」様とです!

 

チャールズさんとはQ-ton創設時から、度々お世話になっていまして、対抗戦の他に合同練習会をしたりと、いつもお誘い頂き誠に光栄なことです!!

 

f:id:Q-ton:20170929223935j:image

 

今回参加された皆さんです!

試合はベストを尽くせましたか??

収穫はありましたか??

 

f:id:Q-ton:20170929224115j:image

 

f:id:Q-ton:20170929224125j:image

 

f:id:Q-ton:20170929224138j:image

f:id:Q-ton:20170929224151j:image

 

f:id:Q-ton:20170929224204j:image

 

普段は夜行性?のQ-tonメンバーも試合時は頑張って昼間から走ります笑

 

 

f:id:Q-ton:20170929224327j:image

 

f:id:Q-ton:20170929224343j:image

 

f:id:Q-ton:20170929224405j:image

 

ほら?赤い人めっちゃやる気あるやん?笑

 

さてさて、10時から夕方まで続いた激戦の数々

 

結果は

 

 29対21で

 

チャールズさんの勝ちでした!

 

いや、全体のスコアを見せてもらいましたが、結構接戦だったのではないでしょうか???

初めてチャールズさんに負け越してしまいました。

やはり強い!

Q-tonメンバーも頑張って練習しましょ!そして試合にどんどん出てください^_^

 

 

f:id:Q-ton:20170929224821j:image

 

参加された方々、本当にご協力ありがとうございました。

そしていつもお世話になってますチャールズ様、これからもよろしくお願いします笑

 

試合終わりのオフショットを少しだけ?笑

f:id:Q-ton:20170929225132j:image

 

f:id:Q-ton:20170929225137j:image

 

さて、全然話は変わりますが、

テニスバー、グランドスラムのマスターからこんな写真がLINEで届きました笑

 

f:id:Q-ton:20170929225433j:image

 

うん?

 

そうです!

 

ガット張り機です!

ついに設置したそうです!

なんとお酒を飲む場合は、無料貸し出し!

通常は500円で貸してもらえるそうです!自分で張れる方は、お酒を飲みながら張人なるのも良し笑

 

是非みなさん、梅田にあるテニスバーへ!

Q-tonホームページよりリンクあります!

逆にグランドスラムさんから、Q-tonにもリンクあります笑

 

Q-ton HP

http://qton-tennis.wixsite.com/qton

 

グランドスラム  HP

http://www.tennisbar-grandslam.com/sp/