Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2017.12.16 練習会(今年ラスト)

さてさて、早いもので今年ラストの練習会でした。

久々、私も参加させて頂きました!!!

体験の方や、新しいメンバーも増えており、嬉しい限りです!!!!!

 

ではでは、少しだけですが、写真にて今年ラストの練習会風景をUPします!

 

f:id:Q-ton:20171221194626j:plain

いや~球出しありがとうございます!!!最年長ですが元気っす!!!!(笑)

 

f:id:Q-ton:20171221194549j:plain

 

期待の新人君!!!いや~~憧れるわ!!!これからも宜しく!

 

 

f:id:Q-ton:20171221194555j:plain

笑ってるね~~ええね~~来年もネクストジェネレーションを引っ張っていってくれ!

 

f:id:Q-ton:20171221194603j:plain

 

兄貴!!!そう!このフォームが兄貴!!!

 

f:id:Q-ton:20171221194612j:plain

意外に出席率たかい!!!まだまだうまくなるで(笑

 

 

f:id:Q-ton:20171221194618j:plain

 

ええ???ベルディヒかな??(笑)フォームも似てるで(笑

 

 

f:id:Q-ton:20171221194631j:plain

言うまでもなくキングオブセンス!!!!!

 

f:id:Q-ton:20171221194636j:plain

8時からでも参加するイケメン!!!

 

 

f:id:Q-ton:20171221194540j:plain

 

女子部 副代表!!!!テニスばっかりうまくなる(笑)

 

f:id:Q-ton:20171221194641j:plain

 

あ、疲れたらしいです(笑)

 

f:id:Q-ton:20171221194534j:plain

 

そして今季からQ-tonを引っ張ってくれてる、人生絶好調の会長代理です!!!

 

さてさて、来年は1月13日新年会からスタートです!!!!!!!!!!!!

参加メンバーを募集しています!

サイボウズの方に書き込みお願いします!!

また、来年からQ-tonで練習してみたい方もどしどし募集中です!

参加希望者がいましたら連絡下さい!

 

2018年からQ-tonは8年目になります!

どうぞよろしくお願い致します!では良いお年を^-^