Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2018.01.13 Q-ton新年会(8年目で~~~す)

Q-tonメンバーの皆さま!!

2017年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します!!

 

さて、1月13日より2018年の活動STARTです(^○^)

 

今年でQ-ton設立8年目になります!

ちょくちょくメンバーの環境にも変化がありました。

結婚したメンバー、転勤したメンバー、そしてパパママになったメンバー!!

新しい顔も増えたり、その都度変化がありながらも

根底にある「練習は試合のように!試合は練習のように」という気持ちを大事に

活動して参りました。

土曜日の夜というゴールデンタイム!

夏場なら絶対ビアガーデンでワイワイしたり、冬なら鍋を囲んで飲み会をしているであろう、そんな時間帯に集まってテニスの練習をする!!皆さま変わり者ですね(笑)

皆様に支えられている練習会や対抗戦をこれからも続けていければいいなと思いますので、感謝を伝えますと同時に益々の盛り上げ宜しくお願いします。

 

ではでは新年会の様子を少しだけ↓↓↓

 

f:id:Q-ton:20180115204105j:plain

 

 

 

f:id:Q-ton:20180115204109j:plain

 

 

f:id:Q-ton:20180115204100j:plain

 

 

f:id:Q-ton:20180115204113j:plain

 

お店で集合写真撮れなかったんで、階段で(笑)

 

暗い(笑)

 

それでは今年もQ-tonを宜しくお願いします!