Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2018.05.12 練習会

初夏並みの暑さが続く毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

ゴールデンウィークなどで、お休みが多かったので、久々の練習会です!

 

f:id:Q-ton:20180518073532j:image

 

 

f:id:Q-ton:20180518073520j:image

 

 

f:id:Q-ton:20180518073549j:image

 

f:id:Q-ton:20180518073602j:image

 

f:id:Q-ton:20180518073612j:image

 

f:id:Q-ton:20180518073623j:image

 

 

Qーtonの練習会では、

ラリーやゲームだけでなく、

基礎の球出し練習も行います!!!

 

地味ですが結構メリットがあります。

その日の調子を確かめたり、新しい事を意識しながら練習したり、100パーセント自分の力でボールを打つので、実は発見も多いです(^ ^)

 

周りも見てくれてるので、色々なアドバイスも聞けます(^ ^)

 

球を出す人も実は練習になります笑

 

暑くなってきましたが、夜は涼しいこの時期!

 

Qーtonでは、随時メンバーを募集しております。

お気軽にご連絡下さい^_^