Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2018年9月をもちまして一時休止します!

2010年より活動してきましたQーtonですが、8月18日の練習会、9月8日の総会をもちまして、第1シーズンにピリオドを打たせて頂きます。

 

はじめは4人で定期的に練習したいなと、

社会人チームを作ることになりました。

あの頃は、バリバリ試合にでていて、多分大学生の時より練習してました笑

 

 

長く続けてこれたのは、ずっと一緒に活動を盛り上げてくれた幹部、ならびに参加者皆さんのおかげです^_^

 

私のワガママを聞いてくれた幹部のみんなには頭が上がりません。

 

社会人になると、視野が狭まったり、新しい交友関係を築くのは難しいですが、Qーtonに限っては、皆無です!

 

ほんまにステキな仲間に巡り会えたこと、感謝します!

 

と、同時に必ず社会人テニス界に戻ってきますので、その際はまた集まって切磋琢磨しましょう!

 

さて、連絡事項です。

サイボウズはサービス終了が近づいていますので、今のうちに連絡先ぐ繋がってない人は、積極的に繋がっといて下さい。

 

・このブログはたまに更新します笑

 

フェイスブックのページは、大会告知、練習相手募集でぜひ自由にお使いください。

 

 

せっかく構築したテニスネットワークですから、出来るだけなんでも利用してください笑

 

ではでは、皆さま!

またお会い出来る日まで!

 

Qーton  代表  戸鳴

f:id:Q-ton:20181009222946j:image

f:id:Q-ton:20181009222852j:image
f:id:Q-ton:20181009222856j:image