Q-ton's Diary

Tennis team "Q-ton" のブログです。

2013.12.01 北村テニスコートにて団体戦

さて、今年からQ-tonでは女子ダブルス、ミックスダブルスも強化しております。

今までは男子ダブルス、女子ダブルスが中心で、ミックスというと独特の戦い方があり、なかなかとっかかりにくい感じでした。

 

 

しか~~~し!!!!

 

最近は積極的にミックスの大会にも出場しております。

 

今回は大阪のコリアタウン大正にあります、ジュニアの聖地、北村テニスコートでの団体戦に出場してきました。

 

Q-tonからは男子2名、女子2名の1チームです!

 

予選リーグを1位で通過し、1位トーナメントに進出!!!

残念ながらそこで敗退したそうです><

 

ただ内容もよく、実のある結果となりました。

 

出場チームには何チームかお知り合いのメンバーもおり、大学時の後輩メンバーや鵜一緒に練習したことのあるメンバー。Q-tonにたまに顔を出してくれるメンバーなどたくさんの方がいました。

 

テニスをしてて試合に出て、いろいろなテニスを体験でき、テニスの輪も広がる!

 

とてもいいことです!!!

 

f:id:Q-ton:20131205215622j:plain

 

あ、別のチームをつくって出場していたQ-tonメンバーーー(笑

 

f:id:Q-ton:20131205215621j:plain

 

 

皆様もぜひQ-tonで試合にでませんか???^-^